どぉ~も~ おっさんです。

今日は3月31日ということで・・・

保育園を去っていく子や人がいます。

そんな中でもわが保育園の行事を一緒に(勝手に)盛り上げてくれたまさし(この保護者を心の中でこう呼んでいた)が去ってしまいます。


 
 


 











彼は本当によく子どもたちとよく遊んでくれました。

保育士以上に!!!!

そして



子ども以上に

見てるこちらが「怪我だけはさせてくれるなよ~」とよく思っていました。


おっさんがもっていたクラスの子たちだけでなく、他のクラスの子もよくなついていました。


そんな彼が、幼稚園に・・・・・

いや彼のお子さんが転園して行くなんて・・・・・


おっさん寂しい・・・・・


でもまーしーなら他の園でも鬱陶し・・・・じゃなくて盛り上げてくれるはず!!!!



さよ~なら、まーしー さようなら みくちゃん・・・・