ど~も~でっかいおっさんです。

でっかいおっさんの元持っていたキリン組(4歳児)の男の子の話です。

彼は何かとスケールの大きなことを言う子どもでしたが

ある日

 

ゆうくん『なぁ先生!!外行ったらさ~』

『絶対に地球やで!!』

おっさん『そらそうやでって言うかこの部屋も地球やで』

ゆうくん『先生何言うてんねん!この部屋で地球は無理やで』

『やっぱり地球は外やから』

おっさん『まぁそれを感じれるのは中より外やんな~』

そして、外の時間になると

ゆうくん『さぁ地球しよか~』
 

完全にoutなゆう君でした。

しかも覚えたてなのでド下手くそ!!
一切 野球になりませんでした。