ど~も~でっかいおっさんです。

おっさんは八時半までに帰宅できるときは

四人の子どもたちをお風呂に入れます。

たまに奥さんが子どもたちを入れて
、一番小さい3か月の子をあやしたり
風呂からあげて体を拭いたりもします。

そんな時

 
風呂上がりにいつもおっぱいを飲むけいちゃん(3か月くらいなはず)が
口をパクパクとさせていました。

 

なんか無性にあげたくなって

 
 
 

乳をだしてみると

スゴイ勢いで吸ってくれました 

 
 

 
お母さんたちはこんな幸せな時間を過ごしてるんだなと・・・

少し羨ましくなりました♪







おっさんの記憶が正しければ・・・

世界びっくり人間的な
探偵ナイトスクープ的な

番組で男も母乳が出る!!

というのを見たことがあります。

おっさんも母乳を出したい!!

乳をあげている姿を嫁に見られてから
嫁が不審者を見るような目つきでおっさんを見てきます。

 (知ってる人がいたらコメントください)
そしておっさんの無実を晴らしてください!!