最近動画作りを勉強しているおっさんが

上げた動画がノーベル賞に選ばれるかもって

ちょっと思い初めているでっかいおっさんです。



これがまず








ちゃうかなぁ。

だってこの文章の虫や動物をこう変換してみたら


そりゃ~黄色人種もおる


そりゃ~黒人もおる


そりゃ~白人もおる


みんな仲良く生きなはれ~


やもん。


完全に人種差別なくなりますやん




もうこれは平和賞やん

マザーテレサ



オバマ大統領



肩並べた、でっかいおっさんやん。


もう

『よう!オバマ君!』

『はぁい でっかいおっさんプリーッズ握手』


って

感じなってまうやん。


それでこっちは






文学賞やん。

日本人でいちばん近いのは村上春樹さん

ってみんな言うてたけど


実は


でっかいおっさんやん!!


おっさんが考えた文章ちゃうけど

おっさんが受賞やん!!!



W受賞やん!!!


ちなみにこれは
初めてあげた動画やん↓

AD