ど~も~でっかいおっさんです。

今日はみなさんに真剣なお知らせがあります。

最近
おっさんのブログが何故か人気が出てきている様です。
読者の皆様が300人を超えたようです。ありがとうございます。


昨晩夢で徳川家康さんから

『おっさん!次の天下獲りはもう自分やで』

『徳川幕府の次はでっかいおっさん幕府やで』
という
 
天の啓示を受けました。

そこでおっさんはある決断をしました。

多分このブログ書籍化されるはずなので

というか絶対 出版社が放っておかないはずなので

近々

書籍化しませんか的なオファーがくると
思うんです。

そこで

出版社さんからこんな事言われるはずです

 



なので・・・・・


昨晩、子どもが寝静まった後に奥さんに

別れ話を切り出しました。

 
妻はこんな顔をしていましたが・・・・



 
仕方ないよね。

おっさんの書籍化というを叶えるためには

妻を

切り捨て

するの仕方ないですよね。


ごめんね奥さん。

今までおっさんを支えてくれてありがとう。

本が売れたら

慰謝料 たっぷり払うからね。