ど~も~深夜のでっかいおっさんです。

昨日は勤務後に研修に行っていたのですが
研修後ブログを見てびっくり


 
 
みなさん

おっさんの基本情報を知らなかったんですね。

このままではコメント欄が荒れてしまうと
判断した為

おっさんの個人情報を公開したいと思います。

でっかいおっさんは

1981年に兵庫県で生まれました。

そのまま兵庫県で高校までスクスクと育ちました。

中学から大学まではバスケット部に所属。

大学時代は奨学金とバイトですべての学費を
まかなっていたため、異常にバイト数が多いです。

大学時代はバスケとバイトしかしていない。

大学時代で唯一真面目に受けていた授業は
『住まいと科学』という授業で
ラブホテルの利便性について真剣に学んだ記憶が
あります。

教授がラブホテルほど凄いものはない

熱弁していた姿を今でも忘れません。

おっさんの所属していた大学は大阪府の南部にある

四天王寺国際仏教大学

え( ゚Д゚)誰も知らんって??

おっさんも受験するまで知らんかったから
それは仕方ないね。

でも・・・

聖徳太子
(今では太子がおったのかも謎ですが)
がひらいた

仏教の大本

和宗の総本山の大学らしいです。

そこを卒業後

バイクで栃木県に移動

栃木県の村の精神障碍者施設で半年間働くも
その施設の日常的な虐待に耐えれず辞める。
(後にこの施設の理事長は逮捕される)

兵庫に帰り
フリーターをしながら保育士資格を取得

現在の園に勤める。

27歳で当時の彼女(空回り母ちゃん)にばれないように
中古の一戸建てを購入。

購入後3か月ほどでバレて転がりこまれる・・・

転がりこまれてからしばらくして
武術を習っていた師匠から

『そろそろ結婚しなさい』

有難くない言葉
を頂き・・・

泣く泣く結婚。


その後、4子をもうけ
現在に至る・・・・


と言うことで

おっさんの年齢は


34歳

読者の皆様をダマしたつもりはないのですが・・・

34歳

何です。

そうなるとこういう図式が成り立ちます。
 

そう、おっさんより年上の皆さんは


おばちゃん、おっちゃん

年下は

若い。ギャル!!


まぁでもなんて


 
  よね。

気持ちが若かったら

良いよね・・・・

 
 
おっさんは高校の時から精神年齢が50代と言われていたので

でっかいおっさんは

おっさんで
良いんです。