ど~も~でっかいおっさんです。

いや~やっとのんびりタイムに入りました!!

ちょっと落ち着こうと
妻に

『コーヒー入れて~』

ってめっちゃ愛らしく言うてみたら



 

『あれやって!これやって!』

『あれはどこや?』

『コーヒー入れて!』

っておっさんファミリーの

『男性陣はどんな気持ちでいうてるんでしょうね?』

お母さん!!


って

オカンにでっかい声で話していました。

いや~

 

トップブロガーになったら偉そうにまでなってきてるんですよね~


おっさん言うてやりました。
 
 

気持ちいいにきまってるだろう!!

自分が動かなくても
探してくれるなんて・・・


気持ちよくて楽に
きまってるだろう!!!
ってね。

 

そしてこれからも4649!!


『おぉぉ~い!
コーヒーおかわり!!
豆乳多めで!!』