ど~も~でっかいおっさんです。



いや~今日は猟師試験講習会で神戸方面まできております。

のでこの日記は昨日書いたものです。

4~5歳になるとを書くことに興味を持ち始める子が出てきます。

そして机に向かって

大人を煩わせる質問攻撃を始める時期でもあります。

『あ』ってどうかくん?

『か』ってどうかくん?

『ん』は?


『あ か ん』って書けた~!!

こんな感じのやりとりがひたすら繰り返されます。

そんな中の出来事でした。

5歳児の小太郎君が・・・・


小太郎『先生!おっさんの『お』ってどうかくの?』

おっさん『おはこうやって書くんやで♪』

なんてやりとりをしていました。

何を書いているのか気になったので 


 

と尋ねたところ



 

 
 

小太郎君に、書かれた!!!!!!!!


おっさん心臓麻痺にならんかったんで
本物じゃなかったのようですが・・・・・・


保護者のみなさん

見せる番組


選んでくださいね♡