ど~も~でっかいおっさんです。

おっさんのところにこんなお便りがきました。

長いので割愛した部分もありますが・・・

はじめまして。
私、〇〇株式会社の〇〇と申します。

この度は、でっかいおっさん様に執筆の依頼の
お願いをさせて頂きたくメッセージをお送りいたしました。
弊社は保育業界の転職情報を扱ったサイトを運営しております。
そのサイトにご登録頂いている求職者様を対象に
「楽しく保育の仕事を続けて頂くために、
ほっと一息つけるような場」を提供したいという思いから、
フリーペーパーを発行しております。

次号は11月1日の発行を予定しておりまして、新しい企画内容として、
「保育士さんのお悩み相談コーナー」を設けようと考えています。
保育士さんの様々な悩みに対して、暖かく、明るく、楽しい
解答を下さる方にぜひご協力頂きたく存じております。

つきましてはでっかいおっさん様に、
解答者となって頂くことはできますでしょうか。

フリーペーパーは年4回発行の季刊誌です。
登録者の自宅への配布、養成校への設置など、
併せて3000部の発行を予定しております。


本職とブログ活動の合間で、お忙しい所、
大変恐縮ではありますが、
ご返信頂けますと幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

 
そう 簡単に言うと

フリーペーパーの執筆依頼がきた・・・・・

年4回と少なめで・・・・

報酬はなし

其の代わり広告スペースを使ってください。

とありがたいお言葉をいただきましたが・・・・

おっさんに
広告するもん
なんてねぇ!!



 まぁでも

人のお役に立てるならと喜んでお受けしました。


もし、目撃することがあれば・・・・捨てないでくださいね。

将来、プレミアつくかもよ♪