12月30日現在おっさんの家は年賀状作成中。

 

毎年妻が作るのですが・・・

 

毎年 写真を選ぶのにめっちゃ時間をかけています。

 

そこで

 

『手間じゃやなかったら二人ともブログをはじめたんやし

イラストにしてもいいよ』

 

と声をかけると・・・・・

 

 

 

『助かる~』と・・・・

 

めっちゃ喜んでくれました。

 

 

普通、

 

イラストを描くのと写真を選ぶのなら

 

写真を選ぶ方が簡単だろう?

 

と思いますが、そこはさすがAB型・・

 

早速 イラスト描きはじめましたが・・・

 

 

 

これを15分くらいで仕上げました・・・・

 

あらためて 妻の 能力に 驚きましたね。

 

おっさん これ描くのに

 

細部の表現が難しく 20分はかけたのに・・・

 

 

さて・・・・おっさん今日は一日中、餅つきにでかけてきます♪