おっさん昨年6月に待望の弟が出来たんです。

女姉妹で育ったおっさんは弟に憧れていました。

そんな妹が結婚の承諾をもらいに彼を連れてきました。


妹が連れてきたのは妹より4歳年下の男

モゾモゾ喋り

何事も決断は 妹・・・

そして喋りにオチがない・・・・



彼を初めてみた時に
 
 

『可哀想に・・・絶対 父親に反対されるわ』

と思っていました、
 


しかし、彼には大きな武器がありました・・・・

 
鉄道会社社員!

うちの父親は若い時に鉄道マンになりたかった

鉄道マニア・・・

今でも分厚い時刻表を持ち歩いて

『これ見てたら幸せやねん』

ニヤニヤしています。

初めは大方の予想通り

 


と言っていましたが


父は彼が鉄道マンだと知ると・・・・

 

ニヤニヤ 鉄道 の話を聞きたがり


最後には

 


鉄道会社だけで・・・

結婚

OKでました・・・・


今日はそんな義弟のお話を
しようと思いましたが・・・・

長くなったのでまた今度!!


SEE YOU~