今日はそんな馬鹿な?と思った話・・・・


おっさんは積み木が大好きなので積み木コーナーで
遊んでいる3歳児の女の子を観察していました。

すると、おもむろに

『でちた~見て~先生!』



 


 

 

とおっさんを呼びに来た子供が、ドヤ顔で

 

 

 

と・・・・・

 

 

と思いましたが・・・・

 

なぜかその作品は保育園が締まる直前まで

飾られて置いてありました・・・・

 

 

おっさんは一応大人として

 

 

 

クオリティーの高さを追求して飾ってみましたが・・・・

 

 

次の日の早番の先生に見事

 

『何アホなことしてるんですか?』

 

と潰されていました。