ど~も~でっかいおっさんです。

 

 

一昨日は三男の息子の入園式がありました。

 

 

その時

下の子達は近所に住む妹たちに

無理やり預かってもらいました。

 

長女は自分も入園式に行けるもの

だと思っていたらしく直前で妹夫婦の家へ

行くのをごね出しました・・・・

 

 

そこで普段切れないよそ行きの

 

プリティワンピースを着せることに・・・

(おさがりのファミリアの服)

 

 

彼女もそれで納得したようでした。

 

おっさんは常識のある礼儀正しい人間なので

 

妻にこれは誰に頂いた服かを確認!

 

すると

 

妻『セキジョーさんから頂いたファミリアやで!』

 

 

早速、その服をくれたセキジョーに

お礼の連絡をしました。

 

 

『セキジョーにもらった高級な

おさがりワンピースを

やっと着せれました。

ありがとうございました!』

 

 

と写真付きのメールをしました。

 

その後無事入園式を終え

子供たちをお風呂に入れる時間に

 

長女の服を脱がせると


 

べべやんけ!!

 

セキジョーから頂いたのは

全てファミリア・・・・

 

 

 

もう・・・・

 

完全に恥をかかされました・・・・

 

妻に

『セキジョーに頂いたやつちゃうやんけ!!』

『メールしてもたやんけ~!!』

 

と怒りを伝えると

 

 

『さぁ?何のこと?』

『朝はバタバタしてて覚えてないわ・・・』

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

やとーーーーーーー!!

 

 

やとーーーーーー!!

 

久々にキレそうになった出来事でした・・・・。