おっさんね

 

連休中に

家族がおたふく風邪になってる中

 

家の事色々してたらね

 

階段を登ろうとしたら

 

突然

 

腰に激痛が・・・・・

 

そう

 

人生初のぎっくり腰になりました。

 

 

いや~

ホンマに驚きました。

 

しばらく 立ちあがれない

 

寝返りも打てない状態でした。

 

連休中のため

 

お世話になってる接骨院も休みでしたが

 

院長とは友人関係のため・・・

特別に治療してもらいました。

 

すると少しマシになりましが・・・・

 

家族の仕打ちが酷かった

 

まず オカン・・・・

 

痛がって 寝ている 息子にたいして

 

 

 

 

と 冷たく言い放ちました。

 

 

接骨院の先生に聞くと

 

ぎっくり腰は

 

『太り過ぎは

そこまで

関係ないです』

 

と 言ってました。

 

 

おっさんは診察後

 

その旨を

 

オカンに伝えると

 

 

 

それに対して

 

 

 

素直に謝れないなんて

 

オカンも

 

 

って思いました。

 

 

ただ それだけの 日記・・・・・・