おっさん ぎっくり腰になって

 

現在 寝たきり みたいな感じになってて

 

4人の子育て で

 

全然使いものに

 

ならない状態です。

 

そんな中、

寝た切りになったおっさんを

初めてみた子どもたち

 

長男や長女は

 

『大丈夫?』

『これしてあげようか?』

 

と心配してくれていますが

 

暴君次男は

 

 

やはり 暴君

 

朝6時半から

 

ツンツン

 

したり

 

頭を小突いてきたり・・・・

 

『父ちゃんしんどいねん』

 

弱弱しく返すと

 

 

『それなら これしたろう!』

 

 

とまさかの

 

電気アンマー

 

 

 

おっさんが教えたこととはいえ

 

 

ぎっくり腰で動けない時は

地獄でした。

 

とにかく

 

払いのけれない

 

『どうや? どうや?』

 

と3歳児にされる電気アンマーに

 

一切の抵抗ができない・・・・

 

される度に

 

腰うずく・・・・・

 

もう

 

痛さを通り越して

 

笑えてきて

 

 

 

悶絶しているところに

ホリカンが入ってきて

助けてくれました。

 

 

 

 

ちょっと この人までふざけてるの?

 

ってくらい 頬を腫らして 冷静に 止めてくれました。

 

九死に一生をえた話でした。

 

 

あぁ 連休 なんもせんかったなぁ・・・・