おっさん最近 色々 悩んでいます。

 

その悩みを家族に打ち明けていると

 

おっさんの悩みを

面白がったオカンが

 

 

 

なかなか予約の取れない

占い師さん の予約をとり

 

 

 

元来 スピリチュアルなことが好きなおっさんは

早速 神戸の某所に行って夫婦で占ってもらいました。

 

この占い師さんは

霊感がすごくあるらしく

 

名前を書き悩みを伝えるだけで

スラスラと 先々を言い当てたり解決してくれる

そうです。

 

 

おっさんも名前を書くと

 

すらすらすら~と占い師さんから

言葉が出てくる出てくる

 

どうやら、

 

おっさんは言葉や会話を通して

人を導くカウンセラーの様な職業が

向いているらしく

 

本も出せる

 

2020年にとても有名になっている

 

と言われました。

 

そして あなたの声は人を安心させる

波動を持っている

 

とも・・・・・。

 

 

2020年に有名になっている

 

と言われたので

 

(自分の好きなところはポジティブなところ↑)

 

制限時間は30分だったため

 

他にはブログの事についても聞きました。

 

すると

 

ブログ名とブロガー名を聞かれたので

妻に書かせると

 

 

 

 

 

妻は緊張のあまり

手が震えていました 。

 

↑前半とても当たっていたので

怖かったらしい

 

 

 

 

おっさんの名前を

 

でっかいおったん

 

と書いている。

 

↑家に帰って写真を撮った時に

気がついた・・・・・

 

 

 

夜の部に続く・・・・・