ど~も~でっかい おったんです。

 

 

前回 占いでブログ名を書くところまで

お話ち、ちまちたが

 

 

ホリカンの名を見て霊視した瞬間

 

 

これ 凄くいい名前!!

 

カリスマの名前よ

 

ブログもとてもファンが多くなって

色んな人が 心地よくて 出入りする

大きなものになるわよ!

 

 

大絶賛!されてました。

 

こうなれば

でっかいおったんの方を

聞きたくてウズウズしていると

 

おっさんの方も霊視開始・・・・・

 

 

う~ん

 

まだはっきりせず

 

モヤモヤしてる状態ね。

 

 

 

 

 

と上の写真のように

 

ブロガー名のところに

 

モヤモヤを書かれました。

 

妻のは四角で囲まれキランっと

四角を書かれました。

 

 

 

とにかく、性格や周りの人間、職場の様子など

言われたことはほ当たっていました。

 

とても、興味深い体験をした一日でした。