今日は脚立先生

 

 

 

ラストエピソードを・・・・

 

 

先日、久しぶりにあった脚立と

はぐれニートの大ちゃんの

三人で銭湯に行ってきました。

 

 

その銭湯で問題は起こりました。

 

 

三人で銭湯に入って

近況を報告しあっていた時に

 

はぐれニートの大ちゃんが

大きな声でこう言いました。

 

 

『ちょっと 脚立先生!

なんでそんな、ちん○んでかいんですか!!』

 

おっさん

 

おっさんは超ド近眼(0,03)なので

今まで何度も脚立と銭湯にいってましたが

まったく気づきませんでした。

 

おっさん

『なんや大ちゃん!そんなでかいんか?』

 

敬礼している大ちゃん↑

 

脚立

『・・・・・・・』

 

おっさん

『おい 脚立!』

『何で今まで俺にだまっててん!』

 

脚立

『いや・・・そんな自分のサイズを

いう話なんてなかったでしょ・・・』

 

 

確かに・・・・・・

 

大ちゃん

『何でそんなにデカいんですか?』

 

 

はぐれニートの大ちゃんが尋ねると・・・・

 

彼は・・・・

 

 

『子供たちって、ちょうど僕たちの

股らへんに頭がくるじゃないですか?』

 

 

『それでこんなになったんです・・・』

『いや~恥ずかしい・・・』

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

それならキャリアが上の

おっさんもでかいはずやん!!!

 

 

アホか!脚立!!