先月

おっさんに初の甥っ子が誕生しました。

 

そこで

 

妹夫婦に出産祝いを贈るシリーズを

書いてましたが

 

なんと④以降 書いていませんでした。

 

 

 

 

ので現在⑤~⑧までを現在執筆しております。

 

このシリーズは⑨までで終わりますので

もうしばらくお待ちください。

 

 

保育士としてやはり

子供に人気の物を贈りたい

 

この気持ちだけは抑えきれないおっさんは

必死に考えました。

 

 

それは

 

こちら

 

 

おっさんとこの乳児クラスにもあり

 

10年以上壊れずに使われている逸品。

 

たまにおっさんもクラスに入ってこれで

遊びます。

 

ただ玉が上から落ちるだけのこのアイテム

 

綺麗な玉が

 

カラコロ

 

カラコロ

 

と音を立てて落ちるだけですが・・・・

 

なんか癒されるんです。

 

そして

 

頑丈!!

 

 

 

子どもはこれでよく遊びますが・・・・・

 

 

これじゃ~

 

定番過ぎて

 

面白みにかけるよな~。

 

 

 

 

 

 

お祝い贈るのって

 

考えるだけで楽しいよね・・・・・