これはおっさんが聞いた話。

 

 

ある保育園で

不妊治療をしたい職員がいました。

 

その話を職員室でしていると

 

『不妊治療は体調が悪くなってしまったり

どうしても休みを取らないといけないから

迷惑をお掛けするかもしれません。』

 

 

と一人の職員が言うと

 

何と

 

そこにいた主任は

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖すぎるんですけど・・・・

 

って思いました。

 

 

そして、

その職員は仕事を辞めて

不妊治療をしたそうです。

 

 

しかし

 

それだけではなかった・・・・・

 

 

何とその主任様・・・・・

 

まさかの自分も不妊治療を始めだし・・・・

 

園長にだけ報告し

 

職員には無断で休む

 

散々迷惑をかけた挙句

職員には不妊治療のことを言わない

 

そして見事妊娠するも・・・・

 

 

産休に入る連絡も職員達に言わずに休みに

入って行ったようです。

 

そしてそれを庇う 園長・・・・・

 

 

これを期に

園の中の人間関係は無茶苦茶に

なっていき

 

殺伐とした保育園になったそうです。

 

 

 

恐ろしや・・・・

恐ろしや・・・・

 

 

大変ですよね・・・・

こんな世界・・・・・

 

でも

園長と主任がつるんで部下不在の話は

保育園ではよくある話のようです。

 

 

 

 

 

 

 

もう