いや~本当に

毎日寒いですね・・・

 

ある日の事、3歳児クラスの亮君が

お部屋でダウンを着たまま立っていました。

 

 

おっさんは

『早くジャンバー脱いで

お部屋で遊んだら?』

 

と声をかけましたが・・・・

 

知らん顔・・・・・

 

 

 

 

と思っていたら

 

 

遅れて入ってきたお母さんが

 

 

 

image

 

 

 

 

 

確かに・・・・

お腹が割れているように見えないこともない(笑)

 

 

『そうか そうか ムキムキやな!』

 

と声をかけると

 

 

 

image

 

 

満足そうにしていました(笑)

 

結局その日の

午前中は筋肉(ダウン)ムキムキのまま

過ごしていました。